週末5分間 英語クラブ byコツログ

世界のサッカーニュースを英語で学ぶブログです。毎週末更新します。たった5分間ですが内容の濃い英語学習にしましょう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調子の悪いルンバを分解掃除→復活

ルンバの調子が悪いと思った時は 自動ロボット掃除機のルンバを使い始めてから4年ほど経つ。 外出している間に自動で掃除をしてくれるので、家事の時短につながり、重宝している。 これまで2日に1回のペースで使用してきた。 そんな感じで愚直に我が家の掃除…

【ライフハック】どうしてもテレビ鑑賞をやめられない人の時短ワザ

テレビを倍速で見る 私は20代の低所得に喘いでいた時にキャリアアップへ猛進しました。 将来不安を払拭すべく1分1秒たりともムダにしないようにと、仕事に試験に精を出していました。 いわゆる意識高い系の部類ですね。周囲から若干ウザがられていました。 …

ここ半年間Pay系サービスのキャンペーンを利用した。その感想

Pay系サービスが続々と Pay系サービスとはざっくり言うとスマートフォンのアプリを利用した電子決済(QRコードやバーコード)サービスのこと。 ここ1~2年で複数のPay系サービスが乱発ローンチされてカオスな状態になっているけど、サービスの棲み分けは下記…