週末5分間 英語クラブ byコツログ

世界のサッカーニュースを英語で学ぶブログです。毎週末更新します。たった5分間ですが内容の濃い英語学習にしましょう。

【プロフィール】年収250万の底辺から1,200万円へ脱出成功した会社員の話

当ブログへようこそ。
北斗龍之介(仮名)と申します。

都市圏の中核市で育ち、25歳で出版業界底辺の零細企業に就職。
低年収から必死にあがいて、10年間かけて業界内で転職を繰り返し、年収を250万円から1,100万円1,200万円へアップさせました(2018年12月更新)。

その過程で転職ノウハウを得たり、出版業界の仕組みを理解したり、また投資や節税の知識、経験を積み重ねてきました。

こうした自分の経験が誰かの役に立てるのであれば嬉しいなと思いながら書いてます。

私がBlogを書く目的は以下3点です。

・書くことが好き
・仕事やお金に関する自分の知識や経験が誰かに必要とされるなら嬉しい
・ブログからの副収入もちょっと期待している

 

もし本ブログに興味を持っていただけたら、ぜひ軽~い気持ちで読者になってください。

オリジナル性のある記事にこだわって日々、更新しています。

よろしくお願いします。