週末5分間 英語クラブ byコツログ

世界のサッカーニュースを英語で学ぶブログです。毎週末更新します。たった5分間ですが内容の濃い英語学習にしましょう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもの服ならメルカリ、古本ならAmazonで買うべし

メルカリはエコ目的で メルカリ使っていますか? 私はそれなりに使っています。 www.mercari.com メルカリを利用する際には、大きく分けて「買う」もしくは「売る」がある。 自分の場合は、「買う」ケースが多かったけど、最近は「売る」ことも増えている。 …

書籍『空腹こそ最強のクスリ』を読んで実践してみての結果発表

アラフォーには共感いただけると思うが、40歳を過ぎると年々、健康意識高まってくる。 10代、20代の頃、よく年寄りが「お金はもういらないよ。お金があってもさ、どうせ天ぷらとか焼肉なんてたくさん食べられないのだから」なんて言っているのを聞いて、「そ…

TOEIC(2020/12/6)の結果を報告します。

2020年12月6日に受けたTOEICの結果をご報告します。 こ、こちらです。 いや~、前回のブログで、「こりゃ下手したら600点台に戻ってしまうかもしれない」とか言っていたけど、余裕で600点台でした。 ショックはショックですが、ご報告が遅くなったのは、予想…